社員掲示板

案件

お疲れ様です。

住んでいる町の町民運動会がこの時期に行われていました。
お弁当タイムにご近所さんが全員ではなくピンポイントで数人に
ペットボトルの烏龍茶を配っていて自分もその中の一人でいただきました。
キャップを開けた時に簡単に空いてとても違和感がありましたが
喉が渇いていたのでがぶ飲みしました。
飲んだあと「ウーロンハイ」でした。
配られた人たちはみんな酒好きの人たちで
大変気を遣ってもらいました。
コロナ禍で中止になりそのままこの行事は無くなってしまいましたが
今でもその話題で盛り上がります。

本部長はそんな経験ありますか?
コロナ禍で中止になってしまい

ほしぞう

男性/52歳/長野県/会社役員
2025-10-22 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。