お弁当案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
私の中で、一番印象に残っているお弁当があります。
約一ヶ月前に合唱コンクールがあって、そのお弁当の中に、ウインナーが入っていたのですが、そのウインナーは、下半分が4当分されていて、タコさんウインナーのような、でも、外側に反っていない、、、という不思議な形をしていました。それを見た友達が、「タコになりたかったウインナーだね」と言って、語呂がよく気に入ってしまい、今でも思い出して笑ってしまいます。
美味しいお弁当といい思い出を作ってくれた親に感謝です。
あおらむ
女性/14歳/神奈川県/学生
2025-10-22 16:53

