社員掲示板

運動会のお弁当

みなさま、おつかれさまです。

運動会のお弁当の思い出。
お友達のお弁当の【からあげ】をみんなで食べ比べしながら、
練り歩いたことですかねぇ。

わたしがこどもの頃(25年程前になるのでしょうか?)の運動会は
グランドにレジャーシートを広げて全員でお弁当を食べていましたねぇ。

当たり前と思っていた風景は今や跡形もないですね。

煩悩ダイナマイト☆うめきち

男性/37歳/千葉県/会社員
2025-10-22 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。