社員掲示板

本日の案件

皆様、おつかれさまです!

お弁当といえば、運動会ではないのですが国家試験の時に夫が持たせてくれた【カツ丼】が思い出深いです。
試験のプレッシャーでかなり追い詰められていたときで、本当に助けになりました。
一緒に受けていた同期たちには「愛されてるねぇ」と茶化されましたね(笑)
おかげで試験には合格することができましたよ〜

埼玉県産たまちゃす

女性/30歳/東京都/パート
2025-10-22 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。