お弁当を…作る?!!
本部長秘書社員の皆様スポンサー様お疲れ様です。
僕がお弁当を食べるときは、お母さんに用意してもらうのではなく、自分で朝起きて作っています。自分で作るようになったきっかけは、とあるサッカーチームの「年間パスポート」を買ってもらったことです。「年間パスポート」、通称「年パス」はホームの試合は全て観戦することができるお得なチケットです。サッカーは、13:00〜19:00がキックオフでその後、約2時間程度スタジアムにいます。すると、お昼ご飯や、夜ご飯と被ってしまいます。そのため、最初はお弁当を買っていましたが、お母さんに「お弁当、作ってみたら?」と言われ、面倒くさがりながら作ったのが最初でした。
今では、サッカーの試合のときと部活でお弁当が必要な時に自分で楽しく作っています!
お弁当作り、楽しい!!
なっとう大好きすぎる
男性/13歳/神奈川県/学生
2025-10-22 16:56

