ワタシのお弁当エピソード
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
ワタシの弁当というと、
ずはり、崎陽軒のシュウマイ弁当です
旅行や競馬場にいくときに、家の近所の崎陽軒にて買っていきます!
食べ方はまず、タケノコから入り、続いてシュウマイ、魚、野菜類と行きます
俵型のごはんを2つに分けて細かくおかずとおかずの合間合間で口に入り込みます
ちっちゃい醤油差しは使い終わったら綺麗にゆすいで持って帰ります!
旅行のときは、品川駅にある崎陽軒は出来立てがたまにたべれるのでたまに買いに行きます!
伊豆の踊子で伊豆方面に行くときに品川から食べ始めて、横浜着く頃には食べ終わってしまいます
ビールもやりつつですが、もう少し景色が良くなるところまで弁当が持ってほしいものです
ベギラマ79
男性/47歳/東京都/会社員
2025-10-22 16:59

