社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です!

私のお弁当エピソードは娘に作った意地悪弁当です。
ある日娘から夜「明日お弁当作って」と言われました。
いきなり言われてもお弁当の材料も無く買いに行くのも嫌でした。
「パンでも買って食べたらいいじゃない?」と言っても
「何でもいいから作って!!」
「白米だけでもいいの?!」と言っても
「いいよ!!笑」と勝ち誇って言いました。
私が嫌がっているのをわかってて何が何でも作らせようとするんです。

翌朝、意地悪弁当を作りました。
中身は白米とたこ焼き。
女子大学生には恥ずかしいだろ〜と持たせました。
帰ってきて、「友達がたこ焼きいいなーって言ってた」
…意地悪弁当なのに〜笑。

だいずみーと

女性/53歳/東京都/パート
2025-10-22 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。