社員掲示板

スカロケエピソード大運動会〜私のお弁当エピソード〜

本部長、秘書、お疲れ様です。


私が小学生の頃、年に数回お弁当を食べる機会があったのですが、その時に必ず入っていたのが「ハート型の卵焼き」です。

お弁当の蓋を開けて、黄色いハートが目に入るたび、嬉しくなったことを思い出します。

また、作り方は、今見るとシンプルですが、当時の私には分からず、「魔法みたい!」と思っていました。


今は、毎日お弁当を作ってくれているお母さん。いつもありがとう(*^^*)

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2025-10-22 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。