社員掲示板

私のお弁当エピソード!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!

高校時代、母親が昼食用のお弁当を持たせてくれていましたが、運動部で朝練もあったため昼前にはいつも腹ペコでした。
そのことを母に話したら次の日から休み時間に食べな。と毎日お弁当とは別におにぎりを2つ持たせてくれるようになりました。
そのお陰で空腹に我慢しながら授業を受けることもなくなり、部活も勉強も集中して取り組むことができました!!
かぁーちゃーん朝早くに起きてお弁当作ってくれてありがとー!!
あの時は言えなかったけどおいしかったよー!!

働く単細胞

男性/35歳/東京都/会社員
2025-10-22 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。