社員掲示板

私のお弁当エピソード

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は今高校3年生で、通っている高校は食堂や購買などがありません。あったとしてもパンやおにぎりの自販機のみ。お昼休みは混むのでお弁当は欠かせません。しかも自転車通学なのでお昼にはお腹ペコペコ。そんな大切なお弁当を、忙しいにも関わらず母が作って持たせてくれます。おかげで毎日美味しいお弁当を友達と一緒に食べられています。文句を言わずにお弁当を作ってくれる母には頭があがりません。
お母さんいつもありがとー!

マメアジ

男性/18歳/東京都/学生
2025-10-22 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。