私のお弁当エピソード
みなさま、おつかれさまです!
社会人になったばかり、一人暮らしを始めた頃はちょービンボー生活でした!
残業していると、営業さんが説明会で残ったお弁当を持って帰って来ていたので、時々分けてもらってました(SDGsな良い時代でした)!
自分じゃ買えない仕出し屋さんや料亭のお弁当。
美味しかったなぁ。
量もしっかりあるから、ご飯はおにぎりにして次の日のランチにしてました♪
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2025-10-22 17:04

