社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。

お弁当ですが、仕事柄、外出やら出張が多いので、妻がお弁当を作らなくなりました。
そのため、10年くらい前から自分でお弁当を作って、お昼に弁当箱を職場で洗ってます。

最近になって、妻も弁当を持っていく仕事になったのですが、お互い朝起きて、それぞれのお弁当をそれぞれが作っています。
子供からしたら、なんとも不思議な光景かも知れませんね。

でも、安心してください。
お昼のお弁当は冷凍食品ばかりで冷たくても、夫婦仲はアツアツです。

今日は早く帰るぞー!!

フィルル

男性/38歳/長崎県/会社員
2025-10-22 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。