スカロケエピソード大運動会 私のお弁当
皆様お疲れ様です。
高校の時の話ですが、弁当はいつもおにぎり3個とリンゴなどプラスアルファでした。
これは僕が母に要望してそうしていました。
いつもお昼はおにぎりを1個残しておき、残り1個は6時間目が終わってから食べるのです。
それは、僕はお腹が空くと動けなくなってしまうタチなので、部活前に腹ごしらえをしておく為にそうしていました。
部活をしていた人はあるあるかもしれませんね。
ドラムスこ
男性/52歳/千葉県/会社員
2025-10-22 17:10

