社員掲示板

人生「3回分」…

お疲れ様です。

うちは小さいながら商店街で精肉店を営んでいたが故に、夕食は毎日売れ残ってしまった「コロッケ」・「唐揚げ」・「肉団子」などのお惣菜が食卓に出てくるわけですが…

高校生になると、親父の独断でお弁当にまで売れ残りのお惣菜が当たり前になってしまい、「飽きる」を通り越してお弁当が「苦手」になってしまいましたw

トータルで考えると、お弁当によく入っているお惣菜は人生「3回分」は強制的に食べたと思いますw

なので、コンビニやスーパーに行ってもお弁当は目に入りません♪

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2025-10-22 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。