社員掲示板

信じられないお弁当

本部長、秘書、リスナー社員の皆様本日もお疲れ様です!!

お弁当ですが、彼氏と同棲していた頃は頑張って作っていました。しかし…彼氏の方が飾り付けも詰め方も上手く、悔しい思いをしていました。
そんな中私だけがお弁当の日があり、作る気力もなかった私は2段お弁当箱の下に白ご飯、上に星のポテトのみを入れたものを作成して包んでいました。我ながら酷いと思い写真を撮っていたのですがそれを後に彼氏に見られてしまい、タイトルの言葉をいただきました…
手際がいい人にはわからないんだ!と心の中で叫んだ懐かしいお弁当です。

ケイト猫

女性/37歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。