運動会のお弁当案件
皆様、お疲れさまです!
運動会のお弁当と言えば、母の作るお稲荷さんが大好きでした‼︎
普段は中々メニューに出てこないお稲荷さん。
油揚げのジュワッと甘辛の汁が出てくるのがたまらなかったです!
今は午前中のみで運動会が終わるので、お弁当を作ることはないのですが、家族でお弁当を食べて後半戦に臨んでいた時代が懐かしいです。
おしるこ大好き
女性/42歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 17:15

