社員掲示板

運動会のお弁当案件

皆様、お疲れさまです!
運動会のお弁当と言えば、母の作るお稲荷さんが大好きでした‼︎
普段は中々メニューに出てこないお稲荷さん。
油揚げのジュワッと甘辛の汁が出てくるのがたまらなかったです!
今は午前中のみで運動会が終わるので、お弁当を作ることはないのですが、家族でお弁当を食べて後半戦に臨んでいた時代が懐かしいです。

おしるこ大好き

女性/42歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。