社員掲示板

お弁当エピソード!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
大学のころ、学業と学生コンペに全力を注ぎすぎて、完全に金欠生活。
学食のカツ丼は夢のメニューでした。

そんな私に、当時の彼女が毎日お弁当を作ってくれてたんです。
荷物にならないようにと、捨てられる容器にきれいに詰めてくれてて、見た目はシンプルでも味は“優しさ特盛り”。

みんなが学食で丼物やラーメンを食べている横で、私は静かに“愛情弁当”を食べてました。

今思えば、あれが人生で一番おいしい節約ランチでした。

そんな彼女は、今では奥さんとして、自分と子供のご飯を毎日作ってくれています。いつも美味しいご飯作ってくれて本当にありがとう!!

キノコング

男性/28歳/東京都/会社員
2025-10-22 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。