本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
お弁当といえば、やはり母上が思い出されます。
私が高校生一年生の時から、妹が高校卒業するまでの5年間ずっと弁当作り続けてくれたこと感謝すぎます。そしてものすごいリスペクトです。
時代に逆行するかもですが、母は冷凍食品をあまり好いていなかったため、どのおかずも手作りでした。本当にすごいです。
母は生きてますので、感謝を伝え続けられたらと思います。
802
女性/24歳/愛知県/会社員
2025-10-22 17:16

