お弁当エピソード
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
お弁当エピソードといえば、
大好きなお弁当があります。
それは主人が仕事が休みで、私がパートの仕事があるとき、
主人が「いつも作ってくれるから代わりに作るよ」と言って弁当を作ってくれます。
それもなかなか手がこんでいて、
オムライスにエビフライ、そしてナポリタンに、サラダが入っていて、お子様ランチのようなお弁当を作ってくれた事があり、
開けた瞬間可愛くて嬉しくなりました。
味も美味しくて、私が作るよりも美味しいのです。
帰ってから「お子様ランチみたいで美味しいかったよ」と言うと、「分かった?」とニンマリ^_^
「またこれがいいな〜」と言うと、主人は時々お子様ランチ弁当作ってくれます。
本当にありがたいです。主人の作るお弁当大好きです。
ぷっぷくぷーさん
女性/50歳/埼玉県/専業主婦
2025-10-22 17:17

