社員掲示板

エピソード大運動会 昼食タイム

本部長、秘書、お疲れ様です!
久しぶりに投稿させていただきます!

私の自慢のお弁当は嫁が作ってくれるお昼のお弁当です。ちょうど1年前に結婚式を挙げて、結婚生活も1年が経ちました。

一人暮らしの時は外で買ってお昼は食べてましたが、今は私がお弁当欲しい時に毎度作ってくれて心も身体も満たされています。本当に毎回美味しいお弁当を作ってくれるので、結婚して本当に良かったなと思ってます。このラジオが始まった時には想像もできなかった素敵なお昼の時間を過ごせていてすごく幸せです。

普段は中々お礼を言えないのでここの掲示板でお礼を伝えます。いつも美味しいお弁当をありがとう、これからもよろしくお願いいたします。

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2025-10-22 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。