お弁当
みなさまお疲れ様です!
あれは私が高校1年生だったおよそ25年前。
当時母の作ったお弁当を持参していたのですが私が寝坊してしまい、携帯とお弁当を忘れてた登校。
それに気づいた母が私の携帯あてにお弁当忘れてるよとメール。
まだ私も母も携帯を持ち始めたばかり。
当たり前に母の目の前で鳴る私の携帯。
その着信音を聞き、携帯にメール来てるよとまたメール。
私も母も携帯を持ち始めたばかり。とはいえ母はどこにメールが届くと思っていたのだろう
トシトン
男性/40歳/埼玉県/会社員
2025-10-22 17:20

