お弁当案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです!
自分のお弁当の思い出は奥さんと付き合っているときにお互いにお弁当をつくりあいっこして秩父の羊山公園で芝桜を見ながら食べたお弁当です!あれから16年経ち子供が産まれそんなラブラブな感じもなくなりましたが(自分は奥さんのことめちゃくちゃ好きですが自分に対して奥さんには空気だと言われる)良い思い出です!
合言葉はチーズ
男性/39歳/埼玉県/自営・自由業
2025-10-22 17:21

