渾身の花見弁当にキモがられる
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です‼︎
お弁当と言えば、まだ嫁を堕とそうとアプローチしていた頃、桜が満開になった週末に、ちいかわの二段重におかずやおにぎりを詰めて、彼女を誘いに行ったのですが、あいにく別の約束があったため、敢えなく玉砕。
結局、自分で作った花見弁当を一人寂しく桜の下で食べましたよ。
結婚してから聞いたのですが、あの時はマジでキモいと思ったようで、なんで結婚までしたのか分からないとぼやいてましたが、あとの祭りですよね〜
モカジャバ
男性/61歳/東京都/会社員
2025-10-22 17:23

