社員掲示板

お弁当エピソード

皆さん今日もお疲れさまです!
わたしのいちばんのお弁当エピソードは高校受験の日です。受験1日目のお昼、みんなお弁当持参でした。周りは誰も知り合いがおらず、みんな緊張もありピリピリ、静かでした。
そんななか、お昼を食べようと巾着を開けた所、ない!はしがない!バッグの中も全部探しましたが見つからず、、周りに話せる子もおらず時間が迫るだけ。わたしはこの日、上履きも忘れるというヤバいミスをしていたためさらに焦りを積もらせてしまいました。とりあえず入っていたピックでなんとか完食。家に帰って泣いた事を今でも覚えています笑
後々気づくのですが、バッグの端に箸が入っていました、、その時はパニックで周りが見えていなかったと思います。
無事に受験も合格し、今では友達との笑い話になっています!

ノンタンはみがきはーみー

女性/21歳/千葉県/会社員
2025-10-22 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。