お弁当案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
スポンサー様お疲れ様です
私の覚えているお弁当の出来事
私の母はなかなかユニークでして自分で作れない時とか友達のお母さんに頼んだりする人でした。
お弁当のおかずは作ってくれたら美味しいんです
だけど入れるのが……
ある日はご飯の上に煮豆(甘いの)、あるときはミカン
そしてトドメがいちご
しかも潰れておりご飯が赤く甘い
さすがに辛いなので次の日から自分で入れるようにしました。
でも毎日作るようになるとしかたないなぁ。
なんて思います
いちごを見るといつも思う思い出です
南国の蒼空
女性/58歳/沖縄県/パート
2025-10-22 17:25

