社員掲示板

エピソード大運動会 昼食タイム

私の人生で1番笑ったお弁当エピソードを聞いてください。高校生の頃、昼食時友人の2段弁当箱の工夫として蓋とおかずの間にラップをしいて液漏れを防止していて、いいなっ!と思い母にそのことを話しました。すると翌日母がお弁当箱の2段丸ごとラップをぐるぐる巻きにしていて、違う違う、そうじゃない!と朝から2人で大爆笑。いまだに高校生の頃のお弁当といえばこれが一番の思い出です。

牛刀マン

男性/28歳/東京都/会社員
2025-10-22 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。