お弁当と私
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。
私は結婚してから30年毎日自分と夫のお弁当を作っています。
はじめは料理初心者だった私。
今でこそ笑い話ですが本当にひどいお弁当を作ったことも多々あります。
これからもお弁当づくり頑張ります!
道産子プリン
女性/59歳/北海道/会社員
2025-10-22 17:26

