社員掲示板

お弁当エピソード

本部長、秘書さん、リスナー社員の皆様、
お疲れ様です。

私のお弁当の思い出はチーズです。中学生の頃、お弁当の時間になるといつも担任の先生にチーズをあげていました。ねじったビニールに個包装されているキャンディーチーズを最初はふざけて「先生あげる」とあげたらそのうち先生が「チーズは?」と言われるようになり、だんだんそういう遊びみたいになっていました。
のちにその先生は痛風になり静かに教壇から去ってしまい仲の良い他の先生も誰も連絡をとれなくなってしまったそうなので今思えば高カロリーなチーズをほぼ毎日あげていたのは悪い事をしたな…と反省しています。鈴木先生…元気にしているでしょうか。

クッカマキ

女性/33歳/東京都/ハンドメイド作家
2025-10-22 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。