お弁当案件
皆様お疲れ様です。
今日の案件ですが、
私が小学生の時お花見に行くために家族でお重にたくさんのおかずやおにぎりを詰めました。
そのお重は、取手をつけるタイプになっており、
お重の両サイドにパチパチとはめて取手を付けました。
出発の時間になり、「お弁当車に運んでー!」と言われてお重の取手を持って車まで運んでいました。
外に出て後少しで車!というまさにその瞬間、取手の取り付けがどこか甘かったのか、目の前でお重がグルンっと回転しそのまま3段重ねのお重が地面でバラバラに………………
一気に頭が真っ白。
兄弟からの非難の声…………
小学生だった私は号泣
サクサクポテト
女性/42歳/東京都/会社員
2025-10-22 17:32

