社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れ様です。
本日の案件…まさに今考えています!
と言うのも、明後日は娘の保育園の親子遠足。一歳の娘は人生で初めてお弁当を持って遠足に行くので、わたしも人生で初めて娘にお弁当を作ります。
食べることが大好きでなんでも食べてくれる娘なので、笑顔で食べてくれることを考えながら当日の朝に作るイメージトレーニングをしています。
そういえば自分の人生で初めてのお弁当って覚えてないなあ…。初めて娘に贈るお弁当は、この先覚えておきたいなと思います!

りっちゃん先生

女性/31歳/埼玉県/公務員
2025-10-22 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。