社員掲示板

昼食案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
昼食案件との事で書き込まずに入らず書き込みさせていただきました。私が高校生の頃お父さんが作ってくれたお弁当なのですが、、、よく運動会などで使う使い捨ての容器に、おにぎり、焼きそば、いなり寿司炭水化物オンリーでした笑
別日はお弁当の1番上にフライドチキンまるまる押し込んで入っていたり、魚肉ソーセージが袋のままお弁当バックに入っていたりと、中々強めのお弁当。笑
当時女子高生だった私にはちょっと恥ずかしかったです
ただ今自分がお弁当を作る側となり、作る大変さも知った上で早起きして作ってくれたことやお父さんなりに一生懸命やってくれたんだろうなと思うと感謝の気持ちが溢れます。お父さんありがとうね

ピピピ丸の嫁

女性/38歳/千葉県/会社員
2025-10-22 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。