お弁当エピソード
みなさん今日もおつかれさまです!
わたしのエピソードは、高校受験の日です。
高校受験の日はお昼持参だったためお母さんに作ってもらったお弁当を持っていきました。
お昼の時間になり、巾着を開けたところ、ない!箸がない!周りに知ってる子はおらず、みんなピリピリと静かな空間だったため焦ってしまい、バックの中もまともに探せていませんでした。
この日わたしは上履きも忘れてしまうというあり得ないミスもしていたため、さらに焦りを積もらせてしまいました。
なんとかピックが入っていたため食べることができましたが、帰って全ての力が抜けたのかボロ泣きしてしまいました。
無事に受験には合格し、今ではみんなで笑い話になっているので良かったです!
ノンタンはみがきはーみー
女性/21歳/千葉県/会社員
2025-10-22 17:34

