社員掲示板

運動会のお弁当の思い出

家庭環境が良くなかったんで中高と家族は運動会に来なかったですね。なので中高は家族来ないグループで教室で私はパンを食べてました。
意外と家族が来ない同級生がいたことはびっくりしましたが、薄暗い教室で食べたパンは忘れられない思い出ですね。

兵庫のM

男性/51歳/兵庫県/会社員
2025-10-22 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。