社員掲示板

お弁当案件

結構前から新幹線の形のお弁当箱とかたまに見た気がしますが、
私が幼稚園?小学生低学年の時に雪だるまの形したお弁当が駅とかで売られていた気がします。(東北の方なかなと)
まだ、売られているのかしら…
あれ食べ終わったら貯金箱なるからなのか、親の実家に行くたびに置いていって、その度に祖母が取っておいてくれたなぁ…
1個くらい持って帰った方が記念になったかなぁ…
後の祭りですかね。
子どもってちょっと変わった形のお弁当箱とか好きですよね?

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2025-10-22 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。