高校生の時の
みなさん、お疲れ様です!
私が高校生の時です。友達がお弁当を忘れて焦って
いました。そうするとその子の母から電話が。
「入口の下足箱にご飯入れておいたから、持って
入って!」とのこと。
一緒に入り口までついて行くと…私の予想して
いたお弁当ではなく、けっこう大きめのいちじく
1玉がラップに包まれ置いてあるではないですか!友達含め皆で大笑い。
「ご飯ってこんなフリースタイルで良いんだなぁ(笑)」と考えさせられた瞬間でした。
しーぷちゃん
女性/38歳/岡山県/会社員
2025-10-22 17:37

