社員掲示板

お弁当案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日はお弁当案件ということで初めて投稿しました!
お弁当は毎日自作し会社へ持って行っています。
ご飯と冷凍ブロッコリーをメインに、ウィンナーかオムレツをタッパーに詰めてハイ終わり。

健康のために始めたこの弁当生活。
会社では「B定(ブロッコリー定食)」、家では子どもたちに「緑の森弁当」と呼ばれすっかり定着。
素敵な呼び名で愛され、子どもたちからもブロッコリー好きと思われています。

最近はスーパーで売っている冷凍ブロッコリーが変わってしまい、前の方が美味しかったなと思いながらも食べ続ける日々です。

ボルケーノボンバー

男性/21歳/北海道/会社員
2025-10-22 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。