社員掲示板

弁当エピソード

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
お弁当で思い出す話があります。それは奥さんとの些細な喧嘩をした翌日の弁当の話しです。喧嘩の内容は奥さんと子供の予定をすっぽかし自分の予定を入れてしまい、自分の予定を優先し、強行してしまいました。その翌日の弁当が驚きの弁当でした。その中身は子供の顔、奥さんの顔、そして自分の顔に似せた自家製のクッキーがパンパンに入っていました。最初はなんだコレ?と思いましたが、奥さんからの「家族を大事にしろ❗️」と言うメッセージだったのだろうと受け取り反省しつつ食べた弁当が自分の弁当エピソードです。

ボブおじさん 2

男性/54歳/埼玉県/自営・自由業
2025-10-22 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。