社員掲示板

お弁当エピソード

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
私が幼稚園のころ運動会のために母がお弁当を作ってくれました。
フライドチキンや甘い卵焼きなど私の好きなものを詰めてくれていたのですが、中でもラップでキャンディー包みにされたかわいいサンドイッチが大好きでした。
手のひらサイズの小さなイチゴジャムのサンドイッチは、写真には残っていませんが、とても嬉しかったことを今でも鮮明に覚えています。



ミカンズ

女性/21歳/和歌山県/会社員
2025-10-22 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。