社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんおつかれ様です。本日の案件ですが、高校時代の話です。僕の高校はお弁当でした。毎日母親が作ってくれていて、唐揚げやたまご焼き、野菜の肉巻きなどいろいろなおかずが入ったお弁当を作ってくれていました。母のお弁当は全てが手作り、母の自慢でした。ですが僕が2年生に上がる頃、体を鍛えることに目覚めたのと反抗期から母の作ったお弁当をみんなで食べるのが恥ずかしくなり、自分でゆで卵、ゆでブロッコリー、鶏胸肉をタッパにつめ持っていくようになりました。そこから卒業までずっとそのお弁当でした。我が子のために一生懸命作っていたのに、弁当を自分で作ると言われ相当凹んでたと大人になってから父に聞かされました。大人になった今、本当に申し訳ないことをしたなと思っています。おっかあごめん!

ピノキオの鼻

男性/32歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。