社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
本日の案件ですが、僕がお弁当と聞いて真っ先に思い出すのが小学生の時に所属していたサッカーチームで流行った「ワンチャン」です。
これはレトルトのワンタンスープにコンビニのチャーハンおにぎりを入れたものになるのですが、何故かこれがチーム内で大流行し、冬になると試合の合間などにほぼ全員がこのメニューを食べていました。
今でもコンビニやスーパーでチャーハンおにぎりやワンタンスープを見つけると思い出す思い出の一品です。

ウルトラス肉じゃが

男性/32歳/埼玉県/会社員
2025-10-22 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。