社員掲示板

お弁当案件

本部長、秘書
お疲れ様です
私が通っていた高校の昼食は
母が作ってくれたお弁当でした
好き嫌いが多い私のため試行錯誤して
作ってくれていた中で私が一番
気に入っていたお弁当が
「イカ天弁当」
白ごはんの上にイカの天ぷらがドンとのっかり
天つゆがかかっただけのお弁当は
昼食時になると天つゆで染みしみ状態となり
今思い出してもよだれが出るほど
半年ほど前母にそれを伝えると
「私はそんな雑なお弁当絶対作らない!!!」
と全否定されてしまいました
あの弁当は夢かマボロシだったのでしょうか・・・

写真屋店長

男性/55歳/東京都/自営・自由業
2025-10-22 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。