社員掲示板

お弁当案件

はじめて書き込みします!
お弁当というと、今でもあれはなんだったんだ、、?と思う事が1つあります。
新入社員として入社した会社で同期だったとある男性を好きになりました。
私は上京してきて一人暮らし。彼は横浜の実家に住んでいていつもお母様のお弁当持参でした。
なんやかんやでそういう関係となり、でも付き合ってはいない、けど我が家に泊まりにはきて、我が家から出勤する彼。
いつしか、お母様お弁当を彼が食べる→空のお弁当箱を持って我が家へ→洗って翌朝私がそのお弁当にご飯を詰める、の流れが定着し、
お母様からもいつもありがとね〜と電話でお礼を言われる日々。
結果として彼には長く付き合った彼女が当時すでにいたようで、告白したけど振られ終わりました。
てか、お母様。浮気ってわかってましたよね?

おねむまる

----/41歳/東京都/会社員
2025-10-22 17:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。