社員掲示板

お弁当、いつもありがとう

本部長、秘書、お疲れ様です。私は、お弁当で絶対に入れて欲しいものが二つあります。それは、ブロッコリーと白だしを合わせた物と卵焼きです。ブロッコリーは、白だしと相性が良く、ほんのりだしがきいていて野菜も取れて、最高です。卵焼きは、甘いやつが好きなのですが、お母さんが作ってくれる甘い卵焼きは、優しい甘さでずっと食べられます。また、うちのお弁当のご飯は二層構造で、ご飯、ごま塩、ご飯、ふりかけになっています。正直、ごま塩の味はあまりしないのですが、ごまがいい感じでとても美味しいです。お弁当が必要な時は、いつも早起きをしておかずを作って、綺麗に詰めてくれているので感謝です。いつもありがとう。

まっほー

女性/14歳/東京都/学生
2025-10-22 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。