社員掲示板

[お弁当案件]中1に出会ったお弁当男子

中学1年の時
自分で弁当を作ってくる男子がいました

母親が仕事の関係で朝、寝てるので
夕飯の残りを詰めてくるらしいんだけど
高校生の姉の分も作っていると言っていました

自分は当然のように母親に
毎日弁当を作ってもらっていて
そこに、自分で作るという発想はなくて
仕事で疲れている母親を起こさないように
静かに夕食の残りを詰めたり
麺類や汁物でも躊躇なく
持ってくるユニークさにビックリ
どうやってこぼさず持ってきていたのか
全く覚えてないけど
みんなと違う独自の弁当を
作り方を説明したりしながら
楽しそうに食べていた
男子が忘れられません

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-22 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。