社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
私のお弁当エピソードですが、新婚の頃色々あって夫に本当にムカついた時、二段弁の上にご飯、下にお茶漬けの元を袋のまま入れてやりました。
律儀に、お弁当箱にお湯を注いで食べたそうです。
熱かったと言っていました。

ときつる

女性/39歳/東京都/パート
2025-10-22 17:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。