社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

本人の案件ですが、お弁当会社勤め34年の今も奥さんが作ってくれています。新婚の頃、お弁当箱いっぱいにピンクのでんぶをご飯の上に敷き詰め、海苔でハート型をくり抜き被せて、お弁当箱を開けるとハートが現れるものを毎日作ってくれていたことを思い出しました。

いまは、ご飯の上にはしっかりと梅干しが陣をとっていますが、感謝感謝です。

ゆうしょう

男性/57歳/埼玉県/会社員
2025-10-22 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。