先輩の弁当!
お疲れ様です!
冬になると活躍するランチジャー!
保温弁当箱ってやつです。
先輩というか上司というか…
お師匠の一人なのですが、奥様に悪さ(女性問題)がバレた時ランチジャーの全てに生米が詰められていた事がありましたw
水筒には冷水w
楽しみに開けた蓋をそっと閉じてコンビニに歩いて行った後ろ姿が忘れられませんw
このご時世なら高級弁当ですかね?
スススのス
男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-10-22 17:58

