社員掲示板

先輩の弁当!

お疲れ様です!

冬になると活躍するランチジャー!

保温弁当箱ってやつです。

先輩というか上司というか…

お師匠の一人なのですが、奥様に悪さ(女性問題)がバレた時ランチジャーの全てに生米が詰められていた事がありましたw

水筒には冷水w

楽しみに開けた蓋をそっと閉じてコンビニに歩いて行った後ろ姿が忘れられませんw

このご時世なら高級弁当ですかね?

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-10-22 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です(^^)

お師匠さん‥やらかしましたね(ーー;)

生米、水、食べられるか

で、ググってみたけど…
4時間浸してみたけど【美味しくない】って結果でしたwww
一応、食べられなくは無い様ですが…

何を調べてンだよ!?俺も♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

スススさんの地域のお米ならランチジャーいっぱいのお米は末端価格で・・・(爆笑)

ちなみに(゚∀゚)
日の丸弁当の逆バージョン(ほぼ梅干)をネットで見た事ある〜
↑お師匠さんと同じ理由で奥さんの機嫌を損ねたらしい…(笑)

(゚∀゚)あ!!俺じゃ無いからね…

 

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 18:18

横・1520さん!おはよーございます!

お師匠はその後も不穏な弁当を持たされていたことがあります!

焼きそばと焼きうどんとかw

ご飯と炒飯とかw

同僚は弁当箱に保冷剤がパンパンに詰められてましたw

同僚の話しですよw








スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-10-23 07:45