社員掲示板

お弁当かぁ

お疲れ様です。

今は週休2日なのかもしれませんが、わたくしの中学時の土曜は午前中授業、午後から部活動する生徒だけがお弁当持参で食べていた覚えがあります。その際、私がいつも自分で作って持って行っていたのは、ベジタブルミックス、ソーセージ細切れ、ご飯とケチャップをフライパンで炒めて、弁当箱に海苔をしいて、ケチャップチャーハンを入れて持って行ってました。自分では普通のつもりだったのですが、友人たちがそれを見て‘でっかいおにぎり‘と爆笑大盛り上がりしていたのを思い出しました。

けと

男性/51歳/神奈川県/無職
2025-10-22 18:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。