社員掲示板

上空からヒョーロロロロ・・・

仕事も頑張って午前中に終わり、気分転換に某海岸でお昼のお弁当を食べようとした瞬間(とき)
上空からヒョーロロロロ・・・
見渡すも姿を発見できないその瞬間、1回目の奇襲でから揚げが連れ去られ、2回目の奇襲で赤いたこさんウインナーが・・・
3回目の奇襲に備えて、その場を離れようと蓋を閉めて地面に置いた瞬間、ヒョーロロロロ・・・ガシャン
見事に弁当は地面にひっくり返り、恐らくトンビの餌食となったでしょう(笑)
急降下してくるときの風切り音、顔すれすれを通過は怖かったですね。

のんべい親父

男性/21歳/北海道/会社員
2025-10-22 18:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。