社員掲示板

お弁当案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
「お弁当」といえば、高校受験の日に母が作ってくれた「必勝弁当」を思い出します。
その日は午前3教科、お昼休みを挟んで、午後2教科の筆記試験でした。
お弁当には前日の夜に作ってくれた「トンカツ」とジャガイモたっぷりの「コロッケ」、そして「さつま芋の天ぷら」が入っていました。

母の愛とエネルギーたっぷりのお弁当に元気モリモリで午後の教科に臨んだのですが、、、

テストが始まり20分くらいが経った頃、急に「おなら」が出そうになりました。
「あ、やばい。おならが出そう」と思いながらも、試験中なので「音」が出てはいけません。

試験とは違う「戦い」がそこから始まりました。
お尻を器用に浮かせて、どうにか「音」が出ないように調整しました。何度も何度もベストな角度を探しました。すると、「すううう」とほぼ音が無いおならが出てくれました。
幸いにも教室の1番後ろの席だったので、誰にも気づかれず「ほっ」としたのですが

とてつもないニオイが僕の周りを包みました。
「ごめんなさい」と周りの受験生に心で謝りながら澄まし顔で問題を解き続けました。

おなら直後に巡回の先生も何故か僕の真後ろに数分滞在したのも今となっては気づかれていたのかもしれません。

お母さん!!!!試験の最中に試練はやめてー!!

ワイドーショルダーボーイ

男性/36歳/東京都/シンガーソングライター
2025-10-22 18:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。